NEMROD “N35015 Sous Officier infanterie Allemand” 続キ

    NEMROD

    NEMROD
    完成してたのにblogに上げるのを忘れていた、というこのバカさ加減。
    というわけでニムロッドさん完成です。

    いつもと同じように塗っていつもと同じように仕上がった、って感じ?
    試験的にやってみたヘルメットへの影付けは結構良い感じに。今度からやろう。

    DML
    そして突発的に迷彩が塗りたくなって塗装を開始したコイツ。
    いやTANKの奴塗れよ、って感じですが。
    もう何の塗料かは別に良いよね。ハンブロールですが。

    じゃあ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「NEMROD “N35015 Sous Officier infanterie Allemand” 続キ」への1件のフィードバック

    1. ニムさんはいい感じですな。
      小スケールの物に絵画的なエフェクトを追加するのはアリだと思うので、メットの影付けは成功だと思います。
      迷彩さんは筆の置き方が見えてしまっているのが気になりますかね。

    コメントは停止中です。