Tamiya 1/100 Me163

    ふと思い立ち積みからタミヤ往年の名作キット、1/100 Me163を完成させてみる。Me262は行方不明。多分仮組だけしてどっか行ってるんだろうなぁ。
    Tamiya 1/100 Me163 -3
    Tamiya 1/100 Me163 -5
    塗装は思い付きでラッカー筆塗り。ペタペタと。楽しいんだなぁ。これ。

    他のアングルの写真はFlickrに。

    じゃあ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「Tamiya 1/100 Me163」への3件のフィードバック

    1. こんばんは
      BMの高○です。

      いずれも乾いた感じが良い!好みの作品揃いです。
      参考にさせていただきますよ。

      よろしくお願いしますね。
      船やりましょう(笑)。

    2. >Kazu様
      ありがとうございます。これからよろしくお願い致します。

      >高○様
      そう言っていただけるとモチベーションが上がります。
      船…、ドイツ艦ってあんまり無いんですよね…。
      積んであるプリンツ・オイゲンでも作りましょうか。

    コメントは停止中です。