ピンチというかアウチ?

    さぁ張り切って模型の製作を、と行きたい所なんだけれど、
    ニッパーを二本ともロスト。
    どこにあるんだか…。

    というわけで模型が作れません。大ピンチ。
    金と道具は必要な時になし。

    ちなみに、今日はオリオンモデルズと秋葉原を回って
    昔も作った事があるトライスターのSS戦車兵
    宇宙で恋は☆るるんルーンのCDを購入。
    ギャラクシーエンジェルは見た事ないんだけれど、
    曲がようつべで見てから嫌に頭に残って…。
    誘惑には勝てませんでした。

    じゃぁ、今日はここまで。

    P.S.Flickr初めました。blogは更新してなくても写真だけ上がってるかも。
    よろしくー。

    同日23時追記:二本とも発見しました。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿