石畳

    20061016213628.jpg

    およそスケールモデルでフィギュアと組み合わせてジオラマを作る人が、
    一度はぶち当たるであろう問題、それは地面。
    かといって比較的簡単に”作る”事だけはできる野外ばかり、
    というのも芸が無し。

    というわけでスチレンボードを加工して石畳を作ってみた。
    もうちょっと派手に起伏を付けても良かったのかな。

    もうちょっと何とかするつもり。

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「石畳」への4件のフィードバック

    1. TITLE: はじめまして
      SECRET: 0
      PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
      どうも?はじめまして!ずいぶんとフィギア塗っていらっしゃいますね?私もフィギアばっかり塗っていますがどうもぴんと来るものがありません。どうか今後ともよろしくお願いします。

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: dc50a52cc6781faee2828dfdbed2fb91
      自由人さん、始めまして。
      blog拝見させて頂きました。

      フィギュアはたまりませんね。
      短時間で出来るのと、自分が上手くなっていくのが判るのが最高です。
      さて、フィギュアの塗装ですが、
      もう何段階かコントラストを付けてみたら如何でしょう。ハイライトとシャドウを置く位置は合っているような気がします。

      私も偉そうな事を言える程上手くはありませんが 😛

    3. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
      いえいえ。ご指摘ありがとうございました。もう少し思考錯誤していきたいと思います。

    4. TITLE: はじめまして
      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      はじめまして、ロッソ少佐(中1)です。
      僕は船の700/1とか35/1ミニタリーを
      やっています。

    コメントは停止中です。