平野フィギュアその2



    新撰組の平野フィギュア、ディーストル中尉。
    塗装は例によって例の如く噂のアイツ、ハンブロール。
    流石は平野フィギュアと言うべきか、素晴しいモールドと顔。
    色の選択を謝って失敗気味。折角の良い顔なのになぁ…。
    頭のレジンが白いせいか、肌色がオレンジに発色して困った。
    髪の毛塗ったらまた違うようになるんだろうけども。

    ちなみにこいつはモデラーズフリマで安売りされてた抜きの悪い不良品。
    袖の所の気泡のコトかな、と思ってる。
    1/35フィギュアとしては極上の代物なんだけど、
    値段が高くて手がでなかったのでその時に購入。

    嗚呼、何かAFV作りたひ。でも塗装中のP虎もあるしなぁ…。

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿