1/48 タミヤ 二式水戦 初完成

    20060824080906.jpg

    20060824080918.jpg

    この前買ってきた二式水戦の完成。
    タミヤの古いキットなんだけど、作っていて楽しいのは驚き。
    合いはそう良いわけでもなく、
    多分考証派の人達から見れば間違ってる所もあるんだろうけれど
    模型としては最高に楽しいと思う。手の加えようもありそうだし。

    今回はスジ掘りの練習用に買ったんだけど、
    ほぼ失敗。胴体後部なんぞヨレヨレどころかボコボコ。
    教訓は”ダイモテープ使え”って事かな。

    五式戦と橘花を成仏させなきゃなぁ。
    ちなみにあと1/48ではHo229-A1とHe-162が箱のままで積んであります。
    ポルシェティーガーも成仏させなきゃ。ティーガーIIも…。
    嗚呼…。

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿