久しぶりに

    P1020036.jpg
    こ、ここまで来たよ!
    とりあえずサフ吹きまで来た。
    大分苦労したけど随分格好良い事。
    あれだね、こういうのがあると一気にモチベーションが上がるね。
    苦労した文だけ報われた感じ。
    PACI-CONも続々完成報告が上がってるから、
    そろそろ完成させないと申しわけが立たない。
    さぁ、あと少しだ?。

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「久しぶりに」への1件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
      こんばんはー
      進んでますね。塗装直前と言う感じでしょうか。
      基がドイツの飛行機とは言え、日本流のアレンジが利いてて262よりスマートに見えます。

      まだ折り返し地点ですのでゆるりとがんがってくださいませ(・∀・)

    コメントは停止中です。