GEN2 来たる



    オリオンに行ったらセール中。
    思わずGen2の降下猟兵を確保。

    今組んでいる所。
    鬼の分割と素晴しい顔。
    でも体のほうはプラの厚さや、分割の複雑さも関係して
    パテ盛りと削りは必須。
    ただ、プロポーションは以外に良好。
    パーツ数は多いけど、
    組んでて楽しい点は評価しても良いんじゃないかなぁ。
    顔も素晴しい。ヘッドセット出してくれないかしら。

    閑話休題。
    今日のオリオンにはもう一つ凄い物が。
    20060430004732.jpg

    20060430004550.jpg

    MG42
    なんでも店員さんの私物だそうで。
    肩に担いだり人狼ごっこしたりしました。

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「GEN2 来たる」への2件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      お?ぉ、すごいですねMG42。
      モデルガンですか?
      それとも本物に鉛を詰めたものですか?
      昔、MG42のエアーガンがあると聞いて欲しいと思い
      調べてみたのですが価格が19万であきらめたことがあります。

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: dc50a52cc6781faee2828dfdbed2fb91
      >>ピピン@殿
      無稼動実銃らしいです。
      14kgと言っておりました。
      丁度そこに居た見ず知らずのモデラーさん達と、フィギュアの如く肩に担ぎ合ったりしておりました(笑

    コメントは停止中です。