さぁ、そんな時には 空を見上げよう


    翼終了。
    あと少し、あと少しなんだ…。

    延々グラデ塗装。
    というかこれをグラデ塗装って呼んで良いんだよね?

    塗れば塗るほどこの執念のリベットモールドが引き立つ気がする。
    凄いなぁ。
    他のアリイのキットも作ってみようかと思って、
    グーグル閣下のご神託を伺ってみれば、飛燕があるじゃないか!
    う?ん。何か似てない。
    太いのかな。

    何かゲテモノ航空機が作りたい。
    Fw190のスリッパタンク付きは積んであるんだけども、
    もっと凄い奴。
    Ar234とか良いなぁ。
    今度タミヤが出すHe162に期待かなぁ。
    タミヤクオリティでHo229とか出してくれたら、
    一生付いて行くのに。Bf109TLとかZでもいいけど。
    次はエデュアルドのHe280でも買ってみようかな…。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「さぁ、そんな時には 空を見上げよう」への1件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      こんばんは。

      ものすごくいいグラデーションですね。
      気合の入ったリベットが浮かび上がって
      とてもそれらしいです。
      五式戦は頭でっかちであまり好きじゃありませんが
      とてもかっこよく見えます。
      ドイツのゲテモノというとBV155なんかどうですか?

    コメントは停止中です。