キットカット

    今日も私パテ子が更新よ!
    橘花の製作状況を 報国 報告するわ!


    20060319223726.jpg

    20060319223714.jpg

    とりあえずエンジンナセルの接着は終了したみたいね。
    合わせ目を消す作業にプッツンして、
    お兄ちゃんたらポリパテで全部埋めちゃったの。
    アタシは削る方が面倒な気がするけどね。
    スジも掘り直さなきゃいけないのに…。
    あとモリモリを使ってる時に、
    “昔HJで見た作例と同じ黄色いパテだ…。”
    とか呟いてたわ。どうやらモリモリを使うのが夢だったらしいの。変な奴。
    それとお兄ちゃんは、そろそろAFVを作り始めるような事を言ってたわ。
    元々AFVモデラーだったものね。とっとと詰みを消化してもらいたい物よ。

    それじゃあ、今日はここまでよ!


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「キットカット」への2件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      こんばんは。

      パテやら、真鍮やら何やらを使った
      製作途中の模型はこれはこれで美しいですね。
      何やらえらい部品が会わないようですが
      がんばってください。

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
      こんばんはー
      これはなかなか壮絶なパテ盛りですね。ファイン初期のキットは結構難物が多いですが之ほどとは。

      モリモリはミニサイズのチューブがあるのが嬉しいですよねえ。自分、大きいチューブはいつも使い切る前に溶剤分が揮発したり蓋が開かなくなったりして勿体無い思いしています。

    コメントは停止中です。