疾風のようにあらわれて

    今日はcutnipperお兄ちゃんがグッタリしてるから、私パテ子が更新よ!
    お兄ちゃんはこの前突然、”疾風が作りてぇ!”とか言って買ってきちゃったのよ。
    貧乏なくせに。
    P1000747.jpg

    P1000745.jpg
    キットはハセガワの1/72

    今月号のマスターモデラーズの頭に載ってる、
    超絶ディティールの疾風を見たのが原因らしいわ。
    凸モールドのキットは初めてだったらしくて、
    面喰ってたのが笑い所かしら。
    キットは素組み。モールドが消えるのを悲しんでたわよ。

    それじゃあ、今日はここまでよ


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「疾風のようにあらわれて」への3件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      こんばんは。

      72の疾風は凸モールドなので私はスルーしました。
      凸モールドだと合わせ目を鳴らすのが大変ですよね。

      それにしても、エアーものの製作は手早いですねぇ。

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
      こんばんはー
      おおっ、早い。銀塗装で疾風のスパルタンな感じが強調されていますよ。
      今回は妹さんが更新されたんですね。
      いいですね妹。妹いいですね(*´Д`)

      凸モールドは伸ばしランナーで再生するという手もありますよおおお。

    コメントは停止中です。