けーんぺーい

    ひたすら憲兵を塗ってみた。
    とりあえず今回は顔の所を紹介。
    始めてフィギュア塗る人も一緒にやってみようよ。
    簡単さ。

    はい、そこ
    アマモのパクリとか言わない。


    今回塗ったのは

    こいつの野戦憲兵の方。素晴しい顔をしているよ。
    オススメ。

    で、塗っていこう。
    P1000657.jpg
    これらの色を使用。
    大した物使ってないでしょ?
    最初に仲田師匠がやってるの見た時は驚いた物さ。
    んでとりあえず組んでバリを取った後、
    腰の地図ケース?とハンドガンのホルダーを接着。
    この時点ではメットはついてないよー。
    そのあと肌の所にタミヤアクリルのフラットフレッシュを塗装。
    サフは吹くもよし、吹かないもよし。
    自分は今回は吹いたけどね。吹かない時もあるよ。
    P1000655.jpg
    そこまで終わった状態。
    その後、タミヤエナメルのホワイトで目の所を塗装。
    ハミ出ても気にしない。
    P1000656.jpg
    ベタっと。ベタっと。
    んで紙パレットにエナメル塗料を出していく。
    フラットフレッシュ(以下フレッシュをFと表記),Fレッド,Fイエロー,Fブラック,そしてレッドブラウンを出す。
    P1000658.jpg
    こんな感じ。

    長くなりそうなので次へ続く。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿