色塗れば 時がたつなり 3時間

    何と二週間放置。

    その間にCounterStrike:Source を買ってみたり。
    Tamangiって名前でどっかの鯖にいるかもしれません。


     話
      休
       題

    この二週間ばかり酷く模型作りへのモチベーションが下がってた。
    これはヤバイわけですよ。勢いでblogを〆かねないわけですよ。
    んで

    P1000644.jpg
    砲身を塗ってみる。
    ああ、これで大分それらしくなってきた。
    ちなみに車体背面はまだ未塗装。ヤバイ。

    P1000642.jpg
    そして又唐突にフィギュアを塗ってみたり。
    4conに出したいなぁ。
    もう一体も
    P1000643.jpg
    製作中。
    今はサフまで吹いたよ。

    さて問題です。
    今必死に
    P1000640.jpg
    合わせ目を消している
    P1000646.jpg
    これな?んだ

    じゃぁ、今日はここまで


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「色塗れば 時がたつなり 3時間」への2件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      こんばんは。
      まぁ、継続は力なりということで模型もブログも続けてみてください。
      ここに一人、完成を楽しみに待っているのがいますから。

      で、問題ですが、
      まぁ、飛行機らしいですが、コックピットもありませんね。
      ミサイル???

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
      こんばんはー。
      このたびはPACI-CONエントリー有り難うございます。近日中に記事にアップしますのでしばしご猶予をお願いします。

      問題の写真はネ?20とお見受けしますよ!びし!Σm9・`ω・´)
      自分も同じ機体作りますよ?

    コメントは停止中です。