塗って塗って塗って混ぜて

    ごぶさたー。
    まぁ、色々あったわけですよ。
    で、
    P1000626.jpg


    現状こんな感じ。
    今までよりもよくなってると思う。
    顔が。
    仲田師匠に教わった事を実践して、
    田宮エナメルの
    フラットフレッシュ+フラットレッド+フラットホワイト+フラットイエロー+レッドブラウン
    で、肌を塗る。色等は適当に自分の好みで。
    瞳入れるのが面倒で…。

    アーマーモデリングのフィギュア号購入。
    あぁ、なるほど。最初に白目を塗ってしまえば良いのか…。
    どうも他の方の模型blogを見ると、フィギュアブームの様子。
    この号のAMは偉大だと思う。

    で、ドラゴンとかのキットが積まれているので、
    この前の土日でサックリ作ろうと思って
    P1000629.jpg

    タミヤIV突購入。
    どうも予想よりも難物のよう。
    合いがタミヤにしては悪い。
    あと下手にツィンメリットに手出した物だから遅滞中。
    これはサックリ終わらせたいんだけどなぁ…。

    じゃぁ、今日はここまで

    PS:四突のフィギュアの右の頬が凹んでました。
    大丈夫かタミヤ?!


    人���������

    似たカテゴリーの投稿