オリオーン

    オリオンにフィギュアと模型
    (注:これこれ)
    を持って行ったら、
    色々とありがたいダメ出しを仲田師匠より頂く。
    Hs129については、しっかりと合わせ目等の処理をしろ、
    フィギュアについてはシャドウとハイライトの入れ方を教わり、
    “エナメルを使え!”というアドバイスまで。
    こんな風に修正して下さいました。
    P1000618.jpg
    写真がうまく行かなかったので、
    やたら明るさを弄っているけど顔に注目。

    いや師匠、本当にありがとうございました。
    今度からなるだけオリオンで買い物します。

    明日からちょっと家を離れるんで、
    来週の土曜日まで更新は無し。

    じゃあ、今日はここまで。

    模型持って行こうかなぁ…。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「オリオーン」への1件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      こんばんは。

      いや?、こういうお店が近くにあるのはいいですね。
      私の周辺には詳しい人があまりいなくて
      グーグルを師匠にするしかありません。

      フィギュアの顔は陰影がはっきりしてくると
      表情がよくわかりますね。
      ところで乗せた色は黒に近い茶とバフのような色ですか?

    コメントは停止中です。