缶は開いているか

    Hs129完成
    20060111235445.jpg

    20060111235505.jpg


    速い。
    流石に部品が少ないわツィメリットもないわで速い。
    いや飛行機を専門に作ってる方々のように手を加えていないどさ。
    結構色塗ると格好良いね。この空飛ぶ缶切り。
    色の配置は若干アレンジというなの言葉遊びで誤魔化しておくよ。

    そしてふらりととある玩具屋に行ったら何と50%offのセール中。
    んで
    20060111235527.jpg
    20060111235538.jpg
    20060111235557.jpg
    この三品を購入。
    ティーガー2なんぞ1500円より安かった。
    Do335とAr234のナハティガルも買おうかなぁ。

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「缶は開いているか」への2件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: b3fdff35732c095a5e7d02717462a3a7
      おお、ドイツ小火器セットは懐かしい…
      シミュレーションゲームに慣れた今の目で見ると、また新たな発見があって驚きです。対戦車ライフルって、あんなに巨大だったのか…

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: dc50a52cc6781faee2828dfdbed2fb91
      >Junkers殿
      お来し下さりありがとうございます。
      ドイツ[打消]消火器[/打消]小火器セットは良いですよ。安くて多い。欲を言えばもう三?四丁ぐらいSTG44が欲しい所ですが。
      対戦車ライフルはデカイっすね。
      自分は末期の兵士や車両ばっかり作っているので、今一使い所がみあたりません。どーしようかしら。

    コメントは停止中です。