我はモデラー

    吐き気が最近収まらない。
    何も悪い物食べてないんだけどなぁ。

    というわけで狩豹、いってみよー

    P1000532.jpg
    コーティング中。
    タミヤのエポキシパテ、速硬化タイプを広げていく。
    くっつかないように、エナメル溶剤を指につけて広げていく。あんまりやると指が腫れるよ。痛。

    P1000535.jpg
    後ろも。
    車体後面はしないけどね。 入り組みすぎー。

    P1000539.jpg
    履帯。
    もっとも面白くない作業。またこのキットの履帯にはバリが多いんだ…。

    P1000540.jpg
    酷い…。
    こんなんチマチマやっても、
    カステンとかフリウルとかには敵わないんだろうなと考えてやや鬱。
    今回こそ買おうかな。フリウル。

    閑話休題。年末のバイトのシフトが発表。クリスマスも正月もバイトですよ。
    まぁシングルヘルだから良いけどなフゥーハハー。
      ,○、   ホント、年末は地獄だぜ!フゥハハハーハァー 
     i´.Yニm≡=-+ ………
     ゞ-っ”

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「我はモデラー」への1件のフィードバック

    1. TITLE: 風邪ですか?
      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      風邪が流行っていますので、気をつけてください。
      ところで、カステンやらフリウルやらというのは新手の食べ物ですか?

    コメントは停止中です。