師走、モデラー的には”兵走”

    ごぶさたー。
    二週間ぶりかな?
    試験前だっつうのに更新ですよ。

    P1000479.jpg
    もう一箱ストックしてあったドラゴンのフィギュアを作り始める。
    前の未完成品に色塗れよって? ごもっとも。耳に痛い。
    P1000487.jpg
    完成。国防軍の服は色が単色で辛い。 格好付かないよ。
    今の所納得いく色になった試しがない。
    今回はタミヤエナメルのフィールドグレーにフラットホワイトを少し足した物で塗装。
    所々Mr. Colorのフィールドグレー(2)も使った。
    アンドレアのドイツカーキを買ってみようかなあ。
    ヘルメットに初迷彩塗装。下地にMr.Colorのフィールドグレー2、
    ダークイエローの部分も同じくMr. Color。 茶色がタミヤエナメルのフラットブラウン。
    湯けむり模型日記さんのやり方を参考にしてみたけど、失敗気味。

    何と今日は続くよ。 もう一回。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「師走、モデラー的には”兵走”」への1件のフィードバック

    1. TITLE: こんばんは
      SECRET: 1
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      前回は質問に答えていただきありがとうございます。
      cutnipperさんは大学生ですか?
      フィギュアの塗装は美術のセンスが要求されるので難しいですね。

    コメントは停止中です。