1/35 ドラゴン ポルシェティーガー制作記 その2&フィギュア

    P10004151.jpg

    こんな感じ。あとキューポラで砲塔は完成。
    サイドフェンダーはキャタの塗装、組み付け後まで付けないから、当分付かないよ。
    二月ぐらいにエアブラシを買うと思うから、それまで塗装はお預け。
    よってキューポラが付いて、車外装具類が全部付いたら凍結。
    今後色まで付くのはしばらくフィギュアだけになるから、そこんところは御勘弁。

    んで、フィギュア
    P10003971.jpg

    こんな感じ。かなり上手く行ってる。
    ただ、キット付属の顔(口を開けて叫んでる)は目が入れられないので
    付属のボーナスヘッドの顔を加工。
    髪が付いてるせいで、そのままだとヘルメットが被せられない。
    降下猟兵なら、あの特徴的なメットを被せたい、という事で
    P10004171.jpg

    削った。下地塗装まで終了。もう二日ぐらいかなー。

    おまけ
    写真は自然光で撮った方が良いと聞いた
    ので
    P10003981.jpg

    パンターFを外で撮ってみた。確かにこっちのほうが綺麗な気がする。

    ハッ、もしかしてプラシーb(ry


    人���������

    似たカテゴリーの投稿