ゆけ ゆけ ぼくらの ぽるしぇてぃーがー(二秒後にエンジン火災)

    P10003901.jpg
    車体の進行状況はこんなもん。このキットは合い良いね。

    P10003911.jpg
    車体後部。エンジングリルはキット付属。
    最小限の物しか付いてない。アルミ砲身付けてくれないかなぁ。

    そうそう、ついに
    P1000389.jpg
    アンドレアカラーのミディアムブラウンを購入。
    これで皮膚の色が塗れるや。
    P1000392.jpg
    早速塗ってみる。
    トライスター戦車兵の、サフだけ吹いて放置してたコイツに実験台になってもらう。
    うまく行ったらジオラマ(今”ダイオラマ”って言うの?)にでも挑戦してみたいなぁ。

    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「ゆけ ゆけ ぼくらの ぽるしぇてぃーがー(二秒後にエンジン火災)」への4件のフィードバック

    1. TITLE: はじめまして
      SECRET: 0
      PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
      電動戦車いいですね。
      アンドレアカラーは水性ですが塗料の伸びな、質感、発色はどんなものですか?タミヤアクリルのような塗料でしょうか?

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: dc50a52cc6781faee2828dfdbed2fb91
      ピピンさん、はじめまして。
      アンドレアカラーですが、
      タミヤアクリルよりも遥かに隠蔽力が高く感じます。原液そのままだと塗りづらいですが、1:3ぐらいで薄めるとかなり楽に塗れます。発色は鮮やか、値段が高い事以外はタミヤアクリルに勝っているのではないでしょうか。

    3. TITLE: 遂に戦車ですね!
      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      なんか戦車って色が・・・。でも車体後部はリアルでカッコイイ!
      塗料なかなかいいの見つからないのですがどこで買っていますか?ちなみに僕はアキバで買ってます。

    4. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: dc50a52cc6781faee2828dfdbed2fb91
      >>イチゴさん

      ありがとうございます。
      色を塗ると大分イメージが変わるので
      それまでお待ち下さい。

      塗料ですが、アンドレアカラーやヴァレホカラーは秋葉のイエローサブマリンで買っています。というかここ以外では扱っている所を知りません。タミヤカラーなんかは新宿のヨドバシですね。一個80円台で買えます。

    コメントは停止中です。