流れよ我が涙、とモデラーは言った(ニッパーを握りしめながら)

    エレファントに
    致命的な
    ミスを
    発見。

    P10001431.jpg
    先頭の転輪が上に上がりすぎててフェンダーにひっかかる。
    ので付けられない。
    気付くのがチト遅かったなぁ…。

    というわけでエレファントは凍結、っていうか放棄。もう一個買ってこようか思案中。

    そのかわりというわけではいけれど…
    P10001461.jpg
    ポルシェティーガー購入。いやこいつを買ったからこそエレファントのミスに気が付いたわけですよ。
    地味に作業を進行中。

    こんなものかな。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「流れよ我が涙、とモデラーは言った(ニッパーを握りしめながら)」への2件のフィードバック

    1. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: a564c1a8e7ab111be679d3e2cb964168
      しっかりとインスト読んで、位置の調整すれば、転輪は問題ないですよ

    2. TITLE:
      SECRET: 0
      PASS: dc50a52cc6781faee2828dfdbed2fb91
      や、書き方が悪かったですね。
      キットのミスじゃなくて、転輪のベースになっているお碗のような形をしたパーツを、接着ミスしたのです。
      今度金属砲身等がセットになった物が出るそうなので、それを買ってリベンジしたいと思います。

    コメントは停止中です。