The Eagle has landed

    まだ終わりません。(挨拶)

    20051010225538.jpg
    まだトライスターの戦車兵の色も塗り終わってないし、
    ドラゴンのナハトイェーガーも塗り終わっていないのに、
    これとNo.6242を購入。降下猟兵服装面倒臭いね。

    pics.jpg
    その降下猟兵の内の一体。もう迷彩するの止めようかなぁ。
    今回はスモッグの色に気を使ってみた。
    下地にデザートイエローを塗った後、
    ダークイエローとフィールドグレイを6:1ぐらいで混ぜた物を塗る。
    すると折り目の所でデザートイエローが透けるのでウマー、というわけ。

    20051010230012.jpg
    別アングルから。
    ヘルメットはフィールドグレイをベタ塗り。

    とまぁこんな感じ。今週は先週より時間が取れそうで嬉しい。
    じゃぁ、今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「The Eagle has landed」への1件のフィードバック

    1. TITLE: 昨日更新したんだね?
      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      あんまよく模型はわからないけどとりあえず机の上きれいにしようよ(笑)接着剤とか塗料こぼしたら大変だよー。

    コメントは停止中です。