夜間猟兵はソ連兵の夢を見るか

    いや塗りましたよ?(挨拶)
    日曜に部屋に籠って塗装を続ける。
    なんかフィギュア製作が多くなる気がするのでカテゴリを独立
    それでは経過報告ドゾー

    20051003222649.jpg
    前回のあいつがこんな感じに。

    顔の塗装は湯けむり模型日記さんの方法を参考にしてみた。
    皮膚はフラットフレッシュにフラットブラウンを混ぜた物。
    それに濃い目にセミグロスブラックでスミ入れをし、
    もう一回皮膚色を塗る。
    その上にもう一回クリアオレンジでウォッシング。
    上着はジャーマングレーをベタ塗りした。
    ズボンはフラットアースをベースに、
    フラットブラウンとフィールドグレイ、ダークイエローで迷彩塗装。
    あまりうまくは行かなかったけど、今までのよりかはリアルになったかと。
    あとは足の塗装と塗り残しの修正、
    軽くウェザリングでこいつは完成。

    20051003222709.jpg

    20051003222730.jpg

    20051003222746.jpg
    他の三体。帽子が付いてないのは塗る時の事を考えて。
    ちなみに上段の兵士の足パーツ、
    説明で言うとB6とB5も逆だった。
    まぁ足の形見るとすぐわかるから平気かな。
    今日はここまで。


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「夜間猟兵はソ連兵の夢を見るか」への1件のフィードバック

    1. TITLE: ガンバ!
      SECRET: 0
      PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
      やっほ!誰かわからないかも知れないけど頑張って作ってください!戦車とか一から作っていくの見てみたいです。

    コメントは停止中です。