リンクについて

    WordPressを再インストールしたさいにリンク一覧のバックアップをもっそり忘れてしまい、手元にはリンクの情報がスッカラカンで御座います。以前にリンクしていた方、相互リンク希望の方、諸々はコメントにてご連絡下さませ。いやほんとにうっかりしてたんだ。プラグイン一覧とか記事とかは広い上げてたのに。

    じゃあ、今日はここまで


    人���������

    似たカテゴリーの投稿

    「リンクについて」への2件のフィードバック

    1. この前のエントリー、拝見しました。
      色々と大変だったようですね、ご苦労様です。

      コメントの書き込みは、久しくしていませんが、エントリーはいつも興味深く読ませていただいてますので、これからも色々なエントリーをあげていただければ嬉しいなと。
      私のサイトは、たまに掲示板に妙な業者の宣伝が書き込まれるくらいで平和なものです。

      1. おひさしぶりです。
        ありがとう御座います。

        いやあびっくりしました。まさか自分のブログがそんな事に巻き込まれるとは。改めてネットは怖いな、と思いました。

        出来るだけ更新頻度を増やすよう頑張ります。
        リンク追加しておきますね。

    コメントは停止中です。